コース確認と下見へ

本日はナオと共に、コース確認と現地下見の最終確認のため早朝ツーリング。

朝方は少し冷えましたが、11過ぎからは快晴!快適な下見ツーリングになりました。

集合場所である北谷町から出発。休憩場所である名護A&Wまではゆっくり走って1時間程でした。

名護A&Wにて
名護A&Wにて

 

続いてゴールとなる古宇利島へ。名護A&Wからは約25分位で到着。

色々話し合った結果、昨年と同じ場所をゴールとした方が良さげでした。

古宇利島にて
古宇利島にて

 

最後に『刺繍屋ADDICTIONS』さんへ。沖縄チャリティーランポスターを預けてきました。

お洒落なお店で、ロケーションも最高でした。ありがとうございました!

刺繍屋ADDICTIONSにて
刺繍屋ADDICTIONSにて

(ぎまっち投稿)