告知頂きました!

クルマ、バイク、不動産情報まで載せた情報誌『チョイカ』5月号に1ページでかでかと告知掲載頂きました!

昨年も同雑誌である『カッチャオ』さんには特集を組んで頂き、沖縄チャリティーランの様子を伝えてもらいました。今年もありがとうございます!!

ちなみに完全に私ごとですが、今月から車とアパートを本格的に探し始めた私にはベストな1冊です(笑)

 

さて、いよいよ今年の沖縄チャリティーラン開催まで残すところ4日。

あちこちの店舗やブログ、ラジオなどで告知して頂きました。ありがとうございました。

後、気がかりは天気だけですが、現在の予報は曇り。快晴を願います。今年もてるてる坊主を作らねば!

P112
P112

(ぎまっち投稿)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    マルボロマン (土曜日, 14 4月 2012 03:15)

    見ましたよ、去年は、参加できなかったですが、今年は参加します。ヨロシクです。前に僕が、国産時代に、直樹屋さんを、追いか話しかけたら、HD国産・車種関係ないよ、と話してくれたのを、思い出します。やっぱ、直樹屋は、かっこいいなー。日曜日友達数人と参加します。

  • #2

    シン (土曜日, 14 4月 2012 03:17)

    スタッフの皆さん、お疲れ様です。僕も、友達と参加します。宜しくお願いします。

  • #3

    ジャツカー (土曜日, 14 4月 2012 03:20)

    HP拝見しました。素晴らしい尊敬します。最後まで、参加は分からないですが、よろしくね。

  • #4

    海人鉄馬 (土曜日, 14 4月 2012 04:26)

    今年初参加です。楽しみ

  • #5

    charity-run (日曜日, 15 4月 2012 00:00)

    コメント投稿頂いた皆さんありがとうございます。
    皆さんのコメントを励みに明日は頑張ります!
    では、参加の方は明日、会場でお会いしましょう!
    (スタッフぎまっち)