沖縄チャリティーラン Vol1

本日は待ちに待った沖縄チャリティーラン当日!

最近は天気も崩れがちで心配もありましたが、今日は待望の快晴!少し暑すぎる陽気の中、開催することができました。又、参加者に事故やトラブルも無く開催できて良かったです。

参加者人数も200名近くと、とても多くの参加頂きました!バイクもネイキッド、アメリカン、レーシング、ビッグスクーター、カブ、モンキーetc・・様々なジャンルが集まり、見ているだけで楽しめました。車でいらっしゃった方も含め、参加頂いた皆様、ありがとうございました!

今回集まった義援金は後日、集計し、新聞社を通して半分を東北へ、半分をメッシュサポートさんへ寄付致します。

 

ホームページでは後日、「今年の活動」のページにて本日の沖縄チャリティーランの様子や、集計結果などアップしていきますので、しばらくお待ち下さい。

ジャスコ北谷店(イオン北谷店)向かい駐車場にて1
ジャスコ北谷店(イオン北谷店)向かい駐車場にて1
ジャスコ北谷店(イオン北谷店)向かい駐車場にて2
ジャスコ北谷店(イオン北谷店)向かい駐車場にて2
古宇利島にて
古宇利島にて

 

沖縄チャリティーラン後、宜野湾市のジャンクの好意で、スタッフお疲れさん会を開いてもらいました!

ご馳走様&ありがとうございました!

宜野湾市ジャンクにて
宜野湾市ジャンクにて

(スタッフ一同)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    畑人(ハルサー) (日曜日, 17 6月 2012 23:14)

    スタッフの皆さんと参加者の皆さんの熱い気持ちで素敵なチャリティランになったと思います、参加は出来ませんでしたが気持ちの良い雰囲気が伝わりました。

    簡単な言葉ですが、お疲れ様でした(^^♪また楽しそうで羨ましいと思う写真のアップを待っています。

  • #2

    マッキ~ (火曜日, 19 6月 2012 10:20)

    始めまして。
    その日はたまたま 娘を北谷球場へ送りに来たついでに
    映画でも と思い駐車場に入ってみたら
    たくさんのバイクにつられて見学していたのですが
    スタッフさん(musaさん?)にこの集まりのことを聞いて『こりゃ!参加せねば!』と・・・・(今回は、義援金のみで)
    次回は、バイク持参で参加したいです。
    皆さん、これからもがんばってください (`∇´ゞ



    by ヒゲより