第2回下見ツーリング

今年2度目の下見ツーリングへ行ってきました。

今回は沖縄チャリティーラン当日と同じ時間帯に合わせて、シュミレーションツーリング。

北谷町集合時は小雨ぱらついてました。

ジャスコ北谷店(イオン北谷店)向かい駐車場にて
ジャスコ北谷店(イオン北谷店)向かい駐車場にて

約1時間ちょっとで今年の休憩ポイントとなる名護漁港到着。

休憩ポイントとして本当は名護A&Wが良かったのですが、過去2回の沖縄チャリティーランを見ていると駐車スペースがギリギリでした。他のお客さんの迷惑になる可能性もあり、スタッフミーティングを行う中で今回は名護漁港としました。

名護漁港を休憩ポイントにすると飲み物、食べ物の調達が不便となることが予想されましたが、飲み物販売機・天ぷら屋・食堂があり、なかなかグッドでした!

天ぷら屋
天ぷら屋
食堂
食堂

少しわかりにくいのですが、駐車スペースは黄色ラインの場所となります。

今回、県漁連の許可を取っていますが、食堂側は県漁連管轄ではないので、駐車はしないよう協力お願いします。

駐車スペース
駐車スペース

宮里そばにて食事休憩後、海中道路まで行ってきました。

宮里そばにて
宮里そばにて

(ぎまっち投稿)