チャリティーランVol.4始動!

今年もチャリティーランに向け活動開始です。

東北地方太平洋沖地震からあと少しで丸4年が経つんですね。少しずつですが、震災への社会全体の関心が薄れてきている気がします。復興は進んできていますが、4年も経つのに、まだまだ仮設住宅で過ごす方達も多くいると聞きます。遠く離れた沖縄から支援を通して、あの震災を風化させないよう今年も頑張ります!多くの参加お待ちしてます!

と、いう事で今年も琉球神谷直樹屋デザインによるチラシが完成しました。3月あたりから、スタッフがあちらこちらに配っていきます。

(ぎまっち投稿)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    畑人(ハルサー) (日曜日, 01 3月 2015 21:08)

    大阪のハル事、川口です(^^♪ いよいよ始動ですね、微力ながらも協力させて頂きます!!
    宜しくお願いします、更新楽しみにしています。